以下の原因が考えられます。
1. 入力しているメールアドレスが誤っている
TOKYU ID をご利用いただけるサービスはこちらです。
それ以外のサービスをご利用の場合は、各サービスでご登録いただいたサービス固有のIDをご利用ください。
TOKYU IDをご利用いただけるサービスにおいても、各サービスでご登録いただいたサービス固有のIDと併用できる場合があります。
TOKYU IDのログイン画面(左上にTOKYU IDのロゴがある画面)であること、および、TOKYU IDでご登録いただいたメールアドレスであることをご確認ください。
TOKYU IDのログイン画面でない場合は、各サービス固有のIDをご利用ください。
2. メールアドレスまたはパスワードが誤っている
以下のエラーが表示される場合、メールアドレスまたはパスワードが誤っている可能性があります。正しい情報を入力のうえ、再度ログインをお試しください。
なお、パスワードをお忘れの方はパスワードの再設定が可能です。詳細はパスワードを忘れてしまったをご参照ください。
3. 認証コードが誤っている、または有効期限が切れている
以下のエラーが表示される場合、認証コードが誤っている、または認証コードの有効期限が切れている可能性があります。
認証コードのお知らせメール内の6桁の数字および有効期限をご確認のうえ、認証コードの再送または再度ログインをお試しください。
認証コードの再送手順は認証コードが届きませんをご参照ください。
なお、認証コードの有効期限は、認証コードのお知らせメール送信から1時間です。
※上記の内容で問題が解決しない場合、TOKYU IDインフォメーションデスクまでお問い合わせください。