以下の原因が考えられます。
1. メールアドレスまたはパスワードが誤っている
以下のエラーが表示される場合、メールアドレスまたはパスワードが誤っている可能性があります。正しい情報を入力のうえ、再度ログインをお試しください。
なお、パスワードをお忘れの方はパスワードの再設定が可能です。詳細はパスワードを忘れてしまったをご参照ください。
2. 認証コードが誤っている、または有効期限が切れている
以下のエラーが表示される場合、認証コードが誤っている、または認証コードの有効期限が切れている可能性があります。
認証コードのお知らせメール内の6桁の数字および有効期限をご確認のうえ、認証コードの再送または再度ログインをお試しください。
認証コードの再送手順は認証コードが届きませんをご参照ください。
なお、認証コードの有効期限は、認証コードのお知らせメール送信から1時間です。
※上記の内容で問題が解決しない場合、TOKYU IDインフォメーションデスクまでお問い合わせください。