以下の原因が考えられます。
1. 受信制限が設定されている
迷惑メール対策などでドメイン指定受信や受信拒否設定をしている場合、メールが届かないことがあります。お使いのメールソフトにて「id.tokyu.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
2. 迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
メールソフトやサービスの機能により、迷惑メールとして扱われている場合があります。お使いのメールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダをご確認ください。
認証コードの再送手順
認証コードは再送が可能です。しばらく待ってメールが届かない場合は、認証コードの確認画面にて、[認証コードを再送]をタップしてください。
- 認証コードの再送は、1分間隔で行えます。
- 認証コードを再送した場合、古い認証コードは無効となります。
※上記の内容で問題が解決しない場合、TOKYU IDインフォメーションデスクまでお問い合わせください。