ご利用のメールソフトで「TOKYU ID」と検索し、TOKYU IDからメールが届いているかご確認ください。
なお、ご登録済みのメールアドレスが使用できなくなった場合は、メールアドレスの変更が可能です。変更手順の詳細は、登録済みのメールアドレスが受信できなくなりログインできませんをご参照ください。
※上記の内容で問題が解決しない場合、TOKYU IDインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
ご利用のメールソフトで「TOKYU ID」と検索し、TOKYU IDからメールが届いているかご確認ください。
なお、ご登録済みのメールアドレスが使用できなくなった場合は、メールアドレスの変更が可能です。変更手順の詳細は、登録済みのメールアドレスが受信できなくなりログインできませんをご参照ください。
※上記の内容で問題が解決しない場合、TOKYU IDインフォメーションデスクまでお問い合わせください。