メールアドレスの再設定が可能です。以下の手順にそってメールアドレスの再設定を行なってください。
1. ログイン画面から[ログインできない方]をタップします。
2. ログインヘルプ画面から[メールが受信できない]ボタンをタップします。
3. お客さまの照会に必要な項目と、新しいメールアドレスを入力し[メールアドレス変更に進む]ボタンをタップします。
- 会員登録時に設定した内容をご入力ください。入力内容に誤りがある場合、次のステップで必要やメールアドレス変更用メールが送信されません。
4. 入力内容にてお客さまの照会ができましたら、新しいメールアドレスにメールアドレス変更用メールが届きます。メール内のメールアドレス再設定用URLをタップしてメールアドレス変更を確定してください。
- 入力内容の誤り等でお客さまの照会に失敗した場合、本メールは送信されません。再度最初の手順から実施し、正しい情報を入力してください。
- 新しいメールアドレスがすでにTOKYU IDの会員に存在する場合、本メールは送信されません。TOKYU IDに利用していないメールアドレスをご準備のうえ、再度最初の手順からお手続きください。
5. 以下の画面が表示されたらメールアドレスの変更は完了です。ログインする場合は[ログインにもどる]をタップして、新しいメールアドレスでログインをお試しください。
※上記の内容で問題が解決しない場合、TOKYU IDインフォメーションデスクまでお問い合わせください。