以下の原因が考えられます。
1. 入力したメールアドレスに誤りがある
パスワード再設定時に入力したメールアドレスに誤りがあった場合、メールが届きません。再度メールアドレスの入力からお試しください。
2. 受信制限が設定されている
迷惑メール対策などでドメイン指定受信や受信拒否設定をしている場合、メールが届かないことがあります。お使いのメールソフトにて「id.tokyu.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
3. 迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
メールソフトやサービスの機能により、迷惑メールとして扱われている場合があります。お使いのメールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダをご確認ください。
※上記の内容で問題が解決しない場合、TOKYU IDインフォメーションデスクまでお問い合わせください。